iine
よくみかけるこれ。(・∀・)イイネ!!ボタンですが、最近のポイントサイトではいいねボタンを押したらポイントが貯まることもあります。ボタンの入力は少し方法が異なります。

TAG POS=1 TYPE=LABEL ATTR=ID:○○○

(・∀・)イイネ!!ボタンを押す操作を記録してみると、このようなマクロになります。TYPEがIMGではなくLABELになってるんですね。これらラベルボタンという意味です。そのID(まぁ名前ですね( ☻ ω ☻ ))が○○○になっています。ボタンによってIDが異なるので注意です。「iMacros 日替わりのクリック画像に対応するマクロ」で紹介した技を応用しましょう。

TAG POS=1 TYPE=LABEL ATTR=ID:

IDを*にして、何がきてもc(´ω`o)ォヶにしてあげましょう。あとは、

TAG POS=1 TYPE=LABEL ATTR=ID:
TAG POS=2 TYPE=LABEL ATTR=ID:
TAG POS=3 TYPE=LABEL ATTR=ID:
TAG POS=4 TYPE=LABEL ATTR=ID:

と並べてあげれば、HP内のいいねボタンを押しまくってくれます(人・㉨・)
Facebook内でやりすぎるとBANされるので注意ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

****************************************************************************************
(∩╹∀╹∩)!登録してお小遣いを貯めよう!(∩╹∀╹∩)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ