もっともポイントを稼ぎやすいげん玉ですが、サイトが複雑でよくわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。とうい意見を初心者の方から良く聞きます(∩╹∀╹∩)。稼げるポイントを紹介していきます。

1.ポイントの森

ポイントの森ではクリックポイントを貯めることができます。クリックポイントの種類は2種類あります。
①詳しく見てゲッチュは、約1週間に1回しかクリックすることができません。しかし、相当な量あるため、ポイントも貯まります(人・㉨・)
②毎日見てゲッチュ
は、毎日クリックすることができ、5~6ポイント毎日ためることができます(∩╹∀╹∩)!

また、ページのどこかには5ptスターが隠れており、クリックすると5ポイント貯まります。昼と夜に1度ずつクリックすることが可能デス!(●・w・●)ゝ

動画館では動画を見るだけでポイントを貯めることができます。

2.モリモリ選手権

モリモリ選手権は1位の選手を選ぶとポイントがたくさんもらえるゲームです(´・ω・`)競馬のようなものですね。ちなみに絶対1位にならないようになっています。適当に選びましょう。

3.げん玉電鉄

桃鉄のようなゲームです(∩╹∀╹∩)!サイコロを振ってマスに止まるとカードが貰えたり、ポイントが貰えたりします。

4.SNSで貯める

Facebookのいいねボタンを押すと毎日10ptもらえます(っ´∀`c)。忘れずに押しましょう。たまに100ptのものもあります(σ・∀・)σY〇!!

5.MoNowで貯める
MoNowのページでMoNowボタンをクリックすると1ptもらえます。1日5ptまでデス!(●・w・●)ゝ


これらをすべて網羅して、ポイントを毎日貯めていきましょう(*゚∀゚)ゞ!